« たいやき♪・・・でも、お好み焼き! | トップページ | nakkuさんちのカメ »

crocs サンダル

アズとのお散歩の一幕・・・

Img_4813 この大きな足は何ですか???

先日届いたばかりの、crocsのサンダル です。

今年の2月、ランカウイ島へ旅行して、マングローブツアーをした時のガイドさんが履いていらして、旦那様はその時からチェックしていました。

おまけに、先日の宮ワンズBBQの時、レオン君かチョビ君のパパも履いていらしたような・・・

アズール家の『欲し~ぃ!!』熱は最高潮!

でもね・・crocsサンダルは人気でどこも売り切れ状態!
福田屋内ムラサキスポーツで、撃沈、、、2,3日後には入荷予定ですが、すぐに売り切れちゃうでしょうね!とのお答え。

だったら!と、直接メーカーからネットで取り寄せてみました!
crocsの足裏シートで大きさを計測。

直接取り寄せでもサイズや色は品薄状態!(ショップよりはまだあるかなぁという程度)特に、女性物は少ない。。。
発注して2日後には手元に届きました♪

Img_4801 アズール家に届いたのは定番のclassic。

かかとを押さえるバンドは、前後に動きます。

残念ながら、私のサンダルは少し大きめでしたが、このバンドがあるお陰で脱げません。

とても軽くて、アクティブに動けます。

Img_4800 crocsのサンダルはバンド結合部のワニマークが目印です。

数年前、ハワイでブレイクしたというサンダル。

ようやくアズール家に流行がやってきました。

アズのお散歩も楽しくなりそうです♪

|

« たいやき♪・・・でも、お好み焼き! | トップページ | nakkuさんちのカメ »

徒然草」カテゴリの記事

コメント

うわ~い、我が家とお揃いだ!!
ベランダや勝手口などで重宝してます。
軽くて、履きやすくてとてもいいですよね。

投稿: エルママ | 2007年5月14日 (月) 23時59分

★★ エルママさん ★★
  ~ コメントありがとうございます♪
うわぁ~エルママさんちとおそろいなんだぁ~
エルママさん お耳が早い!!
このサンダル、ユニークな形していますけど
とても履きやすいですよね。
人気商品っていうのが納得です。
アズール家はラインナップが増えていきそうです♪

投稿: Chang | 2007年5月16日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいやき♪・・・でも、お好み焼き! | トップページ | nakkuさんちのカメ »